おもいっきり遊んで食べる新スポット『リバーポートパーク美濃加茂』

おもいっきり遊んで食べる新スポット『リバーポートパーク美濃加茂』

2018年4月に美濃加茂市にOpenしたばかりの『リバーポートパーク美濃加茂』
【五感を刺激する遊びと学びを体感できる公園】をコンセプトに森と木曽川に囲まれた自然豊かな場所でBBQや川遊び、カフェ等、遊んで食べておもいっきり楽しめる今話題の新スポットです!

思い思いの過ごし方が出来る公園

アウトドアで木曽川を満喫し、自然を感じながらのBBQやカフェタイム、川沿いをランニングやウォーキング等、思い思いに過ごすことのできる『リバーポートパーク美濃加茂』

芝生広場で過ごす


誰でも自由に使えるフリースペースでお弁当持参でピクニックするもよし、カフェでテイクアウトするもよし、ハンモックをレンタルしてゆっくりとした思い思いの時間を過ごす事が出来、イベント等も開催される日もあります。

リバーポートパーク〜中山道会館まで河川敷の遊歩道での木曽川を眺めながらのランニングやウォーキングはとても気持ち良いです。

初心者でも出来る本気の川遊び

 


水着とタオルだけのお手軽参加できるアクティビティ!
5歳〜大人まで遊べる本気の川遊びをライセンスを持つガイドさん達が楽しく安全に案内してくれます!

手ぶらで来てBBQ

 

手ぶらでBBQができ、追加の食材や飲み物は持ち込みOK、ランチタイムでBBQから、遊び倒した後にディナーでBBQも可能です!

様々なレンタルでより楽しむ

各2時間/500円で、芝生広場や森の中でのピクニック等にレンタルすれば、+αの時間を過ごす事が出来ます。
1時間500円でレンタルできる自転車は『TOKYO BIKE』のおしゃれで高性能!
自分のペースで自分のツアーを楽しむ事が出来ます

SNSでの投稿

こんな木陰でのんびりなんて、夢に見ていた光景の人もいるのではないでしょうか!?
そんな夢があっさりと叶えてくれるのがリバーポート美濃加茂ですね。

みんなでワイワイ本気の川遊び!一度やって見たかったサップや、ラフティングを安心して気軽にすることができますね!

こんなお洒落なインスタ映えを手ぶらでする事が出来ます!!

場所・お問い合わせ

川遊びやBBQなど、要予約なので事前に予約してから参加してくださいね!!
リバーポートパーク美濃加茂ホームページからどうぞ。

住所 岐阜県美濃加茂市御門町2-6-6
TEL 0574-49-6717 (9:00~17:00)