2018年今入荷困難のカマボコテント2に新色登場BBQ会場を彩る

2018年今入荷困難のカマボコテント2に新色登場BBQ会場を彩る

『秘密のケンミンSHOW』でも紹介されるほど、岐阜県民BBQが大好き!
どの家庭でも、一家に一つは何かしらのBBQセットを持つのが普通だと言われるほどです。
夏場など河原でBBQをするだけではなく、自宅のお庭でもBBQを度々行われる程BBQ好きな県民なのです!!

そこで!BBQ会場や、キャンプ等で他と差を付けるなら『カマボコテント2』!!
、もっとも入手困難で手に入れづらいカマボコテントが手に入れる事が出来ます!
しかも、待望の新色タンカラー」が登場し、従来品のベージュ×オレンジとブラックも再入荷します!
販売開始は2018年10月18日 昼12:30分〜

アウトドア&スポーツ ナチュラム にて発売開始です!!

カマボコテント2とは

2016年爆発的ヒットしたDOPPELGANGER OUTDOOR®の「カマボコテント」ですが、従来の良いところはそのままで、さらに細かいスペックが改善され、より使い勝手の良い最強テントに生まれ変わったのが『カマボコテント2』です。

広いリビングルームを備えた2ルーム型のトンネル型テントで、大きめのトートバック程度にコンパクトにパッキング出来る大人気テントです。

大人10人ほどがくつろげる広いリビングルームは天井高も190㎝もあり、立って歩ける程の広々空間!

夏は涼しく、冬は暖かいオールシーズン仕様なので、様々なシーンに活躍してくれる事間違いなしです!

超々ジュラルミンなどの軽量素材を使用しているため、重量を約13.7kgに抑えており収納サイズもわずか直径約29×67cmほどで、大型テントを持ち運んでいる感はありませんね。

大きいし軽いし、強風に耐える事は出来るのか!?

実際に設営した人のレビュー動画

 

SNSでの投稿

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日今日で奥様と2人でキャンプに行ってきました🏕 天気がよければ行こうと思い、予約してなかったので、予約不要のキャンプ場を探し、評判も良さそうな奈良の谷瀬の吊り橋オートキャンプ場に決定‼️ 家から下道で1時30分くらいで行けるし、経済的にもありがたい🤔笑 朝晩は冷えましたが、日中は過ごしやすく、キャンプ日和でした✌️ キャンプ場はフリーサイトで、林間サイトや、河原サイトがあり、早いもの順で場所は選べて、今回は炊事場の近い林間サイトへ✨ 雰囲気もよく、トイレも水洗で清潔でした! 地面は砂利で、割と石が多めでしたが、エリステのおかげでバッチリ張ることができました😎 お風呂は車で、10分くらいの夢乃湯へ。 夜の8時くらいに行ったのですが、誰もおらず貸切りでのんびりでき、お風呂もキレイで言うことなし👍 また困った時は、ここのキャンプ場にしようかな🤩 #谷瀬の吊り橋キャンプ場 #谷瀬の吊り橋オートキャンプ場 #オートキャンプ #キャンプ #夫婦キャンプ #カマボコテント2 #エリッゼステーク #十津川村 #夢乃湯 #cx5 #dod #村の鍛冶屋 #ヘリノックス

manimani HACKさん(@ma2mani)がシェアした投稿 –

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9月29日〜2泊3日でキャンプ‼️ . 予定だったのが、 台風で一泊キャンセル😂 . 月初めのキャンプも雨でキャンセルしたし、 今年は天候にめぐまれない…💦 . やっと!やっとのキャンプだったのに残念だったけど、 海側の良い場所にして下さったので 海を眺めながらのキャンプは初めて💕 . 息子も、着くなり黄昏ております😂笑 . . #カマボコテント2 デビュー✨ #次の日雨ってわかってたけど、カマボコで行きたかったのだ!! #帰ってからテント洗うのに苦戦💦 #ロールアップテーブル と #キッチンスタンド もデビュー✨✨ #サイコー😍💕💕 #黄昏息子 #dod #dod投稿者へ

@ marimo.campがシェアした投稿 –

みなさんカマボコテントで楽しんでいらっしゃいますね。

キャンプがより一層快適なのは間違いなさそうです。

まとめ/購入方法

入荷しても即完売してしまう大人気のテントをGETして、キャンプ場で・BBQ会場で・他のグループに差を付ける事はもちろん、
一緒に参加している友達や、家族にも、より良い時間と心地の良い空間を過ごしてください!
カマボコテント2』1つでかなり良い雰囲気が出ますし、ソロキャンプでも、のびのびと過ごす事も出来、その他のアイテムも組み合わせれば、もうちょっとした秘密基地気分を味わえる事間違いなし!!
『大人の遊びとはまさしくこ〜ゆ〜事』だと感じる事が出来ます!!

そして、今度は新色『タンカラー』も登場!!
まだまだ夏を楽しみ倒せる事間違いなしです!秋の涼しくなってきたキャンプやBBQにも大活躍してくれますし、冬でもBBQしちゃうワイルド県民、岐阜県民にはもってこいのテントですね。
是非今年の夏までに入手したいアイテムの1つです!

新色登場/再入荷の、販売開始は10月18日 昼12:30分〜くれぐれもお忘れないよう、

世界最大級の品揃え! アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】 にて購入する事ができます。
前回売り切れで購入する事が出来なかった人は要チェックですし、今初めて知った方でも、この機会に新アイテムGETして、キャンプ・BBQで、一躍ヒーローになってください!